スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

GODハーデス・凱旋 レア演出集

どうもこんにちは。



GODハーデスと凱旋でのレア演出を再アップします。


一つ目はコチラ


うれしい瞬間ですよねー。GODゲーム確定です。確か、出てきたのは3だったと思います ショボーン━━(´・ω・`)━━



続いてはハーデス。


ちょっと分かりにくいですが、ラストゲームでの上乗せで右・真ん中と00です。100G以上が確定した瞬間ですね。結果、100Gでした(苦笑)




これは先日打ったハーデスで出た演出ですね。この時は中段黄7で氷演出からのPUSH演出で100G上乗せでした。ショボ~ですね。以前出た時は?演出でバイブ+下パネル消灯してからのPUSH演出で300GのMAX上乗せでビビりましたが(笑)



ここからは動画で。



ハーデス 下パネル消灯からの・・・

下パネルが消灯すると、震えますね。たぶん100G以上の上乗せが確定ではないでしょうか?



ハーデス 激熱からの・・・ スロボーダー

これは先日出た演出ですね。ハーデスステージでしたので、激熱が出た瞬間『こりゃ100G以上乗ったな』と思いながら左リールを狙って止めると下段に黄7でしたので、右上がり黄7かな?と思って右リールを止めるとGODテンパイ音(笑)



続いて凱旋。


GOD確定ですか!? スロボーダー

これはビビりましたねー。両隣もマジか!?って顔でした。



最後はコチラ。


凱旋 GOD 鳥肌が立った瞬間

今までで最強にビビった演出ですねー。Gゾーンを消化してたら『遅れ』が発生したんですよね。聞いてた噂でGゾーン中に遅れたら、ほぼGODって聞いてたので左を止めたら中段GOD停止。こりゃもらったと思って動画を撮りました。ほんとに、かなりレアな演出ではないでしょーか?


いま思うと、左を止める前に動画撮影してたらなーとめっちゃ後悔してます。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する