スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

久しぶりにGOD降臨 しかし・・・

どうもこんばんは。



土曜日の実戦結果をアップっぷ。



朝6時くらいに目が覚めて眠れなかったのでポケ散歩に行って、3時間くらいかな?ポケモンをゲットしまくった後に昼過ぎにお店に行きました。



んで、コリもせずにハーデス。635G台に着席。天井まで持っていかれたら本日は終了ですね。



・・・と761Gで遅れ発生。まぁモード示唆だろうと中リールを押すと、





ティロリロリリ!!




おぉう!!キタコレ!!



久しぶりに降臨しましたねー。



さぁ、ハーデスはここからが勝負です。3000Gも夢ではないですからね!!



1発目




アオーン!! 60G




2発目




アオーン!! 140G




はぁ・・・はぁ・・・最後3発目! 自分、今まで全部わんころだった事無いし大丈夫!!









アオーン!! 80G




わんころ・・・(´;ω;`)ブワッ…



これは500Gいかないかも。。。凱旋の一番ショボGODが自分の下限基準になってます。



しかしそこそこ上乗せしてくれて、とりあえず下限の500Gはクリア。



その後、なんと裏ストックに入っていて、



30G 犬(70G)


25G 犬(60G)


20G 犬(80G)


31G 犬(60G)


16G 犬(70G)


16G 犬(70G)


50G ヤメ



ムツゴロウさんでもこんだけ好かれないだろコレ。



しかし、こんなに裏で続いたの初めてです。最終結果がコチラ。



なんだかんだで、悪くない出玉でした。




次の日も降臨しちゃいました (  ̄ー ̄)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する