スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 会社近くの公園が激熱だった!

どうもこんにちは。



スマホを落として画面を割って現在修理に出しています。



代替機のネクサス5はポケモンGOがサクサク動きますね。次回スマホを買い換える時は3大キャリアの高性能スマホにしようと固く心に誓っています。



だって、ポケモンGOが動かないんだもん (TдT)



さて、自分の会社のすぐ近所にはかなり大きい公園があります。昨日仕事が終わってから行ってみたんですよね。そしたらこんな感じでした。



花びらが散りまくってます(笑)



モンスターもひっきりなしに出る状態です。これはまっすぐ家には帰れません!



人ももちろんすごい!



お祭り状態です(笑) みんなスマホ見てるという(笑)



色んなポケモンが出ました。



サイホーンです。



ガーディです。



オムナイトちゃん。こいつかわいいですね。



ゴーストです。



近くで子供ちゃんが「ブーバー出たー!」と叫んだので、なにぃ!!と近寄ると自分にも出たんですが、興奮しすぎてスクリーンショットを撮るのを忘れてました。しかも逃げられるという。1200CPくらいあったんですけどね。
ちょ~残念です ショボーン━━(´・ω・`)━━



これからは会社が終わった後は、この公園でポケ散歩確定ですね!



ポチポチしてっほしぃ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する