スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

バジ絆 結果、どうだったんでしょう?

なんと、これがハズれます。花火柄が外れたのは初めてです。しかもコレ結構珍しいですよね。



どうもこんばんは。



前回の

の続きです。



そのまま打ち続けていたら、またも無双一閃に突入します。もう最近は入るとは思っていません。淡々と消化。今回はどうだったんでしょうか?




無双一閃 入るか!? スロボーダー



結構いい感じでBTに入ってくれて、とりあえず1000枚くらいは増えましたかね。そこからBCを4回ほどはずして持ちコインが結構少なくなってきた所で、こんなん出ました。



バジ絆 プレミアムバジリスクチャンス スロボーダー



通算3回目ですね。演出はデカボタンからの朧の背景とセリフが出ました。初めて見たので結構レアなんでしょうね。目押しはしなかったので巻物が揃って、次のプレイでフリーズしました。



ちなみに過去の1回目、2回目ともに3千枚程度出たと思います。今回はどうだったんでしょうか?



祝言モードは1回でした。そこそこBCに入ってくれたのでよかったです。んで継続率は・・・66%っぽかったような。。。根拠は城背景が1回しか出なかったからです。



んで、結果は・・・




しょぼかったです。まぁ、ミリオンゴッド凱旋のGOD揃い分くらいは出たので、良しですかね。



バジリスク絆とミリオンゴッド凱旋では、いまだに5千枚を超えた事がないです。そろそろやらかしたいですね。



ポケモンGOではポッポでEXP稼いでるっていう同類はポチください(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する