スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

バジ絆 これって設定6なの!?

どうもこんばんは。



日曜日にスロってきたのでアップします。行かないって言ってましたが、やっぱりジャンキーですので行かずにはいられませんでした ( ´_ゝ`)



まずはハーデス。338G捨て台です。軽く打とうと思ってたので、400Gのヘルゾーン終わったらヤメようと。



これが503GでJM当選。ヘルゾーン頃にモードが良さそうだったので続けて打ってたら当たりました。



んでこれがペルセポネ出現。1回当てて100Gスタートでした。



その後、61GでJM当選で犬、んで17GでまたJM当選して犬。その後30G抜けでヤメ。投資6000円で900枚ほど回収しました。



んで、続いてバジ絆に着席。BC4回スルーです。当たるまで打とうと思って。軽い気持ちですね。





しかし、この台が面白い演出を出します。




それがコチラ。






はい。残りベル3回で撃破達成です。設定6確定の残りベル回数です。




・・・しかし強チェリーが揃ってます。




これはどう判断したら良いんでしょうか?本日は日曜日、強イベント日でもありません。自分が打つ前は2000枚ほどプラスになった後、ズルズルとプラマイ0までヘコんで辞められていた台です。



当日のデータだけを見たら設定6は無いと思いますし、なんと言っても日曜日のイベ無し日です。普通6なんてありえないですよね。





しかし、えぇ。ヤメラレマセン。



確定演出で、小役揃い時は除くって見た覚えがなかったんですもの。しかも、ちょうどスマホのデータ使いすぎで通信が低速モードになっていてネットに繋いで確認もできないという悲劇 (´;ω;`)ブワッ…



もう、打つしかないという事で続行。するとバシバシBTに入ります。しかも継続率が高い感じなんですよね。



上の写真のBTが終わった後はBCを天膳でやったんですよね。そしたら残り5回で告知が2回、残り3回で告知1回、残り6回で告知が1回、残り1回で告知が1回でした。



その時はネットに繋げなかったので判断しかねましたが、いま調べながら見ていると、とりあえず奇数設定はなさそうな感じです。



しかも50%ループ以上確定が1回と80%ループ確定が1回出てるので、なんか設定6の期待感もアップですよね。



この後も結構面白い展開になりましたが、もったいないので続きは次回と言う事で。



一回で全部アップしろよ!!と思ってもポチください (・ε・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する