スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ブログ一時休止のお知らせ

どうもこんばんは。



引っ越しの関係で新しい所でのネット接続にしばらく時間がかかると通信会社から言われまして、2か月ほどブログをお休みします。



もう少し早く復活できるかもしれませんが、復活までしばらくお待ちください。



復活後はパチ・スロの実戦日記のアップを少し変えようと思っています。今までは実戦すべてをアップしていたのですが、内容が薄い分はまとめて掲載する方法に変えようと思います。


やっぱり、


『ぐにゃあ~』ってなってる記事か、



『これぞ僥倖!』って記事が楽しいですもんね。



では、また復活したらよろしくお願いします~ (>Д<)ゝ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する