スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

PCキーボードの安さに驚き (゚Д゚≡゚Д゚)?

どうもこんにちは。



今度引っ越しするにあたり照明を買いにヤマダ電機に行きまして、ぶら~っと店内を回っていたらPCキーボードが売られていました。



こ、こんなに安いの!?



高いやつで5千円くらいです。自分が使ってるのはもう7年前のやつでさすがに汚れてるしキーが少し打ちにくくなってる所もあったので買い換えました。



お古のキーボード


今回買ったキーボード



以前のものと比べてだいぶスリムになってますね。あとキーの高さも低いです。以前はチャカチャカ音の鳴るタイプでしたが、今回のは音も静かです。進化したものですなぁ。



価格は…と、ΣΣ(゚Д゚;)!!


なんと1,200円なり!!



他にも色々買ったので追加値引きがあったようですが、その値引きが無くても1,500円くらいでしたよ。別途ポイントも10%つきました。



ワイヤレスタイプで2,500円くらいでした。安いですねー。もっと早くに買い換えておけばよかったです。



面白かったらポチしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する