スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

実戦日記 北斗強敵ほか

どうもこんばんは。




1月9日土曜日の実戦結果をアップします。色々と忙しくて遅くなってしまいました ( ̄Д ̄;;




いつものスロ屋さんにて。これまたいつもどおりGODとプレミアムビンゴの前日終了時G数を見て回ります。GOD凱旋にて前日539Gの台があったので確保。これなら設定を変更しててもしてなくても約1000Gで天井なので実戦開始です。




打ち始めて600Gほどで黄7が3連しました。んでこれで液晶がざわついてそのまま当たり。うーん、当たるならもうちょっと早く当たってほしかったですねー。




当然のごとく単発。たまにアメイジンググレイスが流れているのを聞いたりしますが、一体どういう当たり方をすればストック5個とか10個とか確定するんでしょうね?天井絡みか赤7からの大量上乗せ、はたまたVモードでの大量上乗せなどでしょうか?1度は聞いてみたいものです。




んで、30Gくらい回していると中段黄7とか色々出て上位モードの可能性が高まり、パルテノン神殿まで行ってしまいましたので止められず、ってか当たると思ってましたが当たらずに100Gほど回して止めました。




その後めぼしい台がなく、どうしよ~~って感じでウロウロして、ほんとに打つ台が無かったのでやむを得ず空いていた北斗強敵に着席。




自分、ハイエナや天井狙いに徹してる訳ではないので、空くまで待つとかはしない人なんですよね。まぁそれで2015年は収支がほぼプラマイゼロだったので問題ないのかなと。自分的な感覚では+-20万円くらいは誤差の範囲かなと思ってます。2015年は+6万円でした。




んで北斗強敵、最初はあんまり覚えてないんですが、たぶん300Gくらい回して中段チェリーからの解除だったと思うんですよね。とりあえず、ちょっとめずらしいっぽいやつが出たのでパチリ。







『ダナゾ』っていうらしいですね。あと1G遅かったら北斗揃いだったんですけどね o(T^T)o




んで、これが白オーラで『まぁ、3連くらいしてくれたらいいほうかな』くらいに思って打っていたのですが、なかなか終わらないんですよね。すぐに激闘ステージまで行きますし。




『ひょっとして、ATレベルいいんじゃね?』




と思いながら打っていたら、たぶん12連くらいだったと思うんですがスペシャルエピソードに行きまして、北斗乱舞に突入して、しかも3回継続しまして獲得した枚数がコチラ







いい感じです。しかもそのすぐ後に乱舞絵柄の2択を正解して北斗乱舞ゲット!







いい感じです。これは1回で終了してあまり枚数も伸びなかったのですが、その後もバトルでまったく負けません!負けても必ず『ケーーーーーン!!』って言ってくれます (*´∇`*)




んで、ちょうど20連目ですかね、






初めて闘神ステージに行きました。これは次回確定と100枚以上ゲット確定なんですかね?そのへん詳しく調べてないので分かりません (;´▽`A``




んで22連目ですかね。エンディングが流れて終了。そのときは気づいて無かったのですが、20連を超えると初代北斗同様バトル発生で継続確定なんですかね?それに気づいてたらもっと楽しめたのに(笑)最終的に獲得した枚数がコチラ







うーん、いい感じ♪♪ 2016年も今のところ悪くないです。最後にバジ絆のAT後即ヤメ台を1BCまで回してヤメました。



結果
GOD凱旋 ▲1084枚
北斗強敵  +4060枚
バジ絆     ▲58枚
TOTAL +2918枚



記録
GOD出現率 11127G GOD4回 1/2782
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 7118G BIG20回 1/356 REG20回 1/356

×

非ログインユーザーとして返信する