スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

サラリーマン番長ほか色々打っちった

どうもこんばんは。



GWだからめっちゃ行きたいけど予定があってまだ1日しか行ってません。GWとか年末年始、夏休み期間中とかはハイエナが美味しいと思うのですが。。。



では実戦日記です。いい場面がなかったので、もう淡々と結果だけ記します。



まずサラリーマン番長。274Gから打ち始め


684G 赤BIG(60G)
 27G 赤BIG(60G)
100G 赤BIG(40G)
104G 赤BIG(40G)頂RUSHゲット
 72G 頂中 赤BIG(40G)
 34G 頂中 赤BIG(40G)
240G やめ


かなり連チャンしたのですが、サラ番は天国をループしたから高設定なのか分からないんですよね。今まで高設定を打った事がないのも不安。んで諦めました。ちょいプラでした。



続いて北斗の拳強敵を少し打ったあと、またサラ番のしかもさっきまで打ってた台に着席。だってほかに無いんだもの!上のサラ番の続きです(笑)


642G 赤BIG(40G)頂RUSHゲット
 72G 頂中 赤BIG(40G)
頂RUSH終了後仁王門経由で再度頂RUSHゲット
985G 赤BIG(40G)
105G やめ


ほらね。やっぱり怖いよサラ番。まあGWに高設定があるっていう妄想をする方が悪いのですけどね。



この後バジ絆・南国物語・ゴッドイーター・みんなのジャグラーを打ち散らかしてやめ。だいぶ持ちコインを減らしてしまいました。



結果
サラリーマン番長  ▲1054枚
北斗の拳 強敵      +1枚
バジリスク絆     ▲448枚
南国物語        ▲95枚
ゴッドイーター    ▲163枚
みんなのジャグラー   +36枚
TOTAL     ▲1723枚


記録
GOD出現率 21717G GOD5回 1/4343
※GG中GOD出現率 7855G GOD1回 1/7855
ジャグラー 22523G BIG72回 1/323 REG68回 1/331


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する