スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

北斗の拳 転生の章 なんとか取り返す


どうもこんにちは。



昨日の実戦日記です。



昨日は15時頃まで用事をしてたので、済ませてからスロ屋へ。



特にめぼしい台が無かったので、サラ番の460G台に着席。



安定の天井 (・∀・)



赤ボーナスの40G。これも安定ですね。頂はもちろん入らず。



そのまま天国ゾーンをスルーし100Gのゾーンで雫ステージ以降を確認したので、続行。100G台で雫ステージに行くパターンはモードBが濃厚と思ってるんですが、そんな事ない?



これが857Gまで持っていかれて、持ち玉も無くなり現金投資に (TдT)



こちらももちろん赤ボーナスで頂も入らず。272Gでやめ。



もう心が折れちゃってます。横のサラ番に着席。理由は前回ボーナスが青だったから、もしかしたらブルーレジェンドに入ってるかもという頭がイカれてる着席理由です。



136Gで捨てられてる台にそんな望みを託すあたり、もう変態と言っても過言ではありません。(/ω\)



けどこれが210Gで仁王門経由で頂スラッシュに突入。普通の頂だったのでちっともブルーレジェンドではありませんでした。傷が浅くて良かった。


その後307Gでも仁王門経由頂スラッシュに突入、451Gで赤ボーナスゲットし少しだけコインを獲得してやめ。



んで41Gで捨てられてた南国物語を360Gまで回してやめて、結構出てるけど波の荒い北斗の拳転生に着席。90Gの266あべしでした。



それが197Gの554あべしでATをゲットするも単発、続いて104Gの190あべしでもATだが単発、引き続き打って343Gの664あべしでゲットしたATでドラマが!!




百裂乱舞をゲットしました!!初めてです。



これが、



1回継続したので、結構ゲットしました。



んで、勝負魂を20個くらいストックした状態で、



再度、百裂乱舞突入!!( ̄∇ ̄)



これが、






神拳勝負でも結構ヒキが良くてすぐ勝つ事ができて、いい感じで継続してくれました。


結果がコチラ。




今までの投資を取り戻せました。良かったぁ~。



結果
サラリーマン番長 ▲1079枚 ▲21000円
南国物語      ▲282枚  ▲1000円 
北斗の拳転生の章 +1306枚 +26000円
結果         ▲55枚  +4000円


いやぁ~、北斗転生で勝ってなかったらと思うとゾッとしますな。( ´_ゝ`)



記録
GOD出現率 20664G GOD5回 1/4133
※GG中GOD出現率 6535G GOD1回 1/6535
ジャグラー 22114G BIG72回 1/307 REG65回 1/340



プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する