スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツム 新キャラ『うさぎどん』 動画あり♪♪


どうもこんばんは。



すこし遅いですが、ツムツムで新しく追加されたキャラ『うさぎどん』をゲットしましたので、早速プレイ動画をアップしてみます。



では、どーぞ。



ツムツム うさぎどん プレイ動画 スロボーダー



あんまり点数が出ないですね <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



続いて現在確率アップ真っ盛りのマレフィセントドラゴンをゲットするべくプレミアムBOXを10個開けよう!と挑戦してみました!!いま、マレドラはスキルレベル2なので、2個出たらスキルレベル3になるのでぜひ2個ゲットしたいっ!



では、どーぞ!!


1.マリー


2.マリー


3.ナラ


4.オラフ


5.ロッツォ


6.オラフ


7.ロッツォ


・・・マリーとオラフとロッツォがフィーバーしているのですが?ヴィランズキャラが確率アップでしたよね?


8.アラジン


9.アリエル


10.女王


最後にヴィランズキャラが出ましたが、女王。。。



くやすぃいい!!もう少し!!



11.アースラ


12.マリー


だからマリーはもういい!!


13.マイク


14.バンビ



・・・諦めました (Tーヾ)エグエグ...



だって、もう出る気しないし。。。



自分はサプライズエルサ一択です!! ←負け惜しみ



プッシュプッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する