スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

HANABI・サラリーマン番長など


どうもこんばんは。



本日の実戦日記です。



朝、妻と一緒に喫茶店でモーニングを食べてから行きました。10時くらいに行って2時間くらい居てましたね(苦笑)



んでスロ屋へ。貯玉があまりないし、現金も無かったので朝から放置されているHANABIに座りました。



開始から118GでBIG。以降悪くない感じでボーナスが出てきます。



ただBIGはいいのですが、REGがちっとも出てこないのですよね。ジャグラーほどではないにしろREGも出てくれないと・・・。



序盤、どうやらBIGのヒキが良かっただけのようです。最後はほぼトントンで止めました。


3539G
BIG13回(1/272)
REG6回(1/590)



んで、南国物語を打ちました。64Gで止められてる台。338G打ちましたが『ブシュン!』とはいってくれず、ヤメ。



続いてサラ番。133Gやめの台。254Gにてゾーン解除しました。そして運よく頂RUSHにも入ってくれました。



が、その後続かず243Gにてヤメ。



で、その台の隣がボーナス後1Gで止めてたので確保してみました。



天国ゾーンでは当たらず。100G台で雫ステージに行くか確認して止めようとすると、102Gでスーっとシャッターが降りて雫ステージへ。う、打つか・・・。



100Gのゾーンは抜けて、300Gのゾーンも抜けて・・・ヤバイ。貯玉1000枚くらいしか残ってないのに。現金も3000円くらいしかないぞ?



打ち続けること446G目、剛天演出でチェリーか。。。と思って中リールを止めたら、ドーン!と最強チェリー目が降臨!!なんでしょうか?この最近の最強チェリーのヒキは。



で、ちょろっと取り返してやめました。



結果
HANABI    +72枚
南国物語     ▲281枚
サラリーマン番長 ▲392枚
TOTAL    ▲601枚



HANABIおもしろ出目







どきどきですねー。






そんなぁ~~~ (TwT。)


見た感じ、一瞬リーチ目に見える所がミソ(笑)


記録
GOD出現率 20664G GOD5回 1/4133
※GG中GOD出現率 6535G GOD1回 1/6535
ジャグラー 22114G BIG72回 1/307 REG65回 1/340


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する