スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ハーデス・甘デジサイボーグ009など

どうもこんばんは。



今日はひっさしぶりに残業を少ししました。会議で残ることはありましたが、仕事で残るのはほんとにビビるくらい久しぶりです。



久しぶりだったので、結構テンションが上がって時間を気にせず仕事してましたね。クレーム(難クセ?)の電話もありましたが、それも久しぶりで新鮮でした。



これが毎日続くとテンションは嫌でも下がっていくのですが、たまになら大丈夫ですね。



人間の体って、不思議なもので残業が続くと最初はかなりしんどいのですが、1か月とか続くと慣れてきますよね。耐性ができるんでしょうね。もちろん毎日終電とか、そういう鬼残業ではないですよ。20時~21時くらいまでに上がる程度の残業の事です。



課内で仕事が変わったので、少しの間は残業しなくちゃーって感じですね。最初が肝心ですのでちょっと気合入れてやるつもりです。



と、いうことで実戦日記です。先週の土曜日に行った分をアップしてなかったのでね。



いつものスロ屋です。10時過ぎに行きました。



適当な台もなく、しょうがなく前日503Gで止めているハーデスに着席。



打ってすぐに中段黄7やら右上がり黄7やらチャンス目がきたので、変更かどうかは分からなくなりましたが特に気にせず打つ事300G、HZ高確は・・・来ませんでした。



そして400G付近でHZがきましたね。リセットですね。打ってる感じで高設定感が全く無かったので、打ち続けるか悩んだのですが、そのまま打ってしまいました・・・。



そして1086GにてJM。HZからです。もちろんお犬様でした。80Gでスタートして、結果101Gの289枚でした。GGに入ってからも1回HZに入ったのでHZ高確のミドルかロングっぽかったのですが、GG中はJMをゲットする事は出来ず。残念。



先日ハーデスの(たぶん)設定6を打った時にHZ高確のロングに入ったのですが、もしかしたらハーデスではこれが一番でかい事故が起きるスイッチかもしれませんね。


というのも、HZ高確はGGに突入しても転落抽選に当たらない限りはHZを抽選し続けますので、GG中もHZに入るんですよね。


GG中のHZでJMに当選したら、もれなく50%でJMループストックに突入する訳です。


もしGG中にJMに5回当選したら、確率的には2.5回はループストックに当たって、その2.5回の内50%はまたループしますから・・・。



引き次第では鬼のようにJMを引き戻しまくるという事になると思うのですよ。もちろんほとんどお犬様でしょうが、犬でも10回当たれば800Gくらいには少なくともなりますからね。そこにお姉さんとかお父さんとか出てきたり超〇〇とか絡んだりしたら・・・。GOD引いちゃったりしたら・・・。



『この台には夢がつまっています』byフリー君



ですよね~~~~。



自分は夢を掴む事もなく、大枚をすって台を後にしましたけどね(苦笑)。



その後、南国物語を少し打って、パチ屋に行って色々打って、またまたスロ屋に行ってサラ番とか沖ドキトロピカルとかバジ絆を打ってやめました。



いつものことですが、なんで最初に負けると次々と負債を増やす行為をしてしまうのでしょうね?分かっちゃいるけどやめられない~。あぁぁーやめらーれないーby嘉門達夫



結果
アナザーゴッドハーデス    ▲1821枚
南国物語            ▲247枚
センゴク(ミドル)              ▲1000円
エヴァンゲリオンX?(甘デジ)         ▲3000円
サイボーグ009(ミドル)          ▲5000円
サイボーグ009(甘デジ)         ▲12500円
サラリーマン番長        ▲280枚
沖ドキトロピカル        ▲425枚
バジリスク絆          +603枚
TOTAL          ▲2170枚 ▲21500円


散々ですな。。。( ̄へ ̄|||) ウーム


記録
GOD出現率 20664G GOD5回 1/4133
※GG中GOD出現率 6535G GOD1回 1/6535
ジャグラー 22114G BIG72回 1/307 REG65回 1/340


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する