スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

南国物語を初打ち

どうもこんにちは。



金曜日、妻が夜飲み会だったので、夜のフリーダムをゲットした自分はもちろんスロ屋に行きました!!



店に行って色々見てましたが良さげな台がなく、新台の南国物語が空いていたので着席。



自分は4号機時代、オリンピアのキュインシリーズ、特に南国育ちにはお世話になりました。



そうそう、自分の最高負け額である21万円はあの悪名高い『島唄』でやられました。某有名店Mハンです。意識が薄れてきて、周りには4人くらいハイエナがついた状態で21万円目の万札をサンドで溶かして、『もう、死のう。。。。』と思いながら店を後にしたのは今となってはいい思い出です(苦笑)



で、今回の南国物語ですが4号機のストック機とあまり変わらない使用のようですね。島唄に似てる感じですか。連チャンゾーンに入れないとほぼREGらしいですから。



この南国物語も明確な天井が無いタイプですので、深追いは結構リスクがありますよね。やめたくてもやめられない状態ってのが一番キツいです。連チャンモード以外はほぼREGって所もキツい。



逆に連チャン抜けでもすぐに連チャンゾーンに入る可能性もあるので、気軽に打てるって部分もあります。



今回自分が座った台もちょうど連チャン抜けの台でした。



318Gから打ち始めて、全然当たらずほぼ天井の909Gで『キュイン』。もちろんREGです。



自分は懐かしくて、とりあえず1キュインさせたかったってだけだったので、100Gくらい回したらヤメようと思ってたら、116Gでまた『キュイン』。REGです。



本機は告知モードが選べるということだったので、告知を『キュイン』から『サプライズ』へ変更。画面がブシュンと消えるやつです。



んで29Gで『ブシュン!!』。おぉ!フリーズかと思った!



ここから連チャンモード突入!!今日はどうも『キュイン』の相性が悪いと判断し、『サプライズ』と『蝶々』を交互に選択。



すると・・・



出るわ出るわの14連チャン(笑) 相性って、大事なのか?(笑)
BIG10回 REG4回でした。



最後にボーナス中の弱チェリー(狙ってたので)から1P連をゲットして、そこで終わりました。ゲットしてなかったらもっと続いてたかも(苦笑)



2000枚ほど出たのかな?投資が結構かさんでいたので、無事取り返したって感じでした。



んでパチ屋に行って遊パチのサイボーグ009を少し打ってやめました。



オリンピア・・・あ、今は平和なのかな?のキュインシリーズはこれが面白いですね。連チャンモードを追いかけるのが王道だとは思いますが、ほんとにいつ行くか分からないので怖い機種なのですが、『1キュインだけやろう』っていう遊びができる所が好きです。連チャンモード以外は基本強いゾーンが無くて完全抽選ですしね。あ、759Gは別ですよ。今後もチョコチョコ打ちそうです。



結果
南国物語     +985枚
サイボーグ009       ▲6000円
TOTAL    +985枚 ▲6000円


記録
GOD出現率 19495G GOD5回 1/3899
※GG中GOD出現率 6434G GOD1回 1/6434
ジャグラー 22114G BIG72回 1/307 REG65回 1/340


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する