スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

桜が綺麗ですね。

どうもこんばんは。



通勤の帰り、駅から出ると桜が満開でした。



『あぁ、春だなぁ。』と季節を感じました。



桜は、ほんとに季節を教えてくれますよね。



暖かくなって、気持ちも少し軽くなってきた所に綺麗に咲き誇る桜の木々たち。



桜を見ると、安らかな、けど少し高まるウキウキとした気持ちになれます。



自分は、こういう身近な所で季節を感じるのが好きです。ってか、それが季節を感じるっていう事なのかなと思います。



だから別に桜の名所に行きたいとはあんまり思わないんですよね。いつも通る道に咲いている桜を見て、季節を感じるのが好きなんです。



けど、他の季節はあんまり移ろいを感じる事はないのですが。あ、いやそんな事ないぞ!冬は通勤してる時に白い息が出るようになったら、『ダイアモンドダスト!!』と口の横に拳を当てながら『フゥーーーーー!!!』ってするのが今でも好きですしね!



しじゅうになってこんな事してるって・・・。同じ年代の人はやってる事の意味分かりますよね?(苦笑)



別に山や海に行かなくても、季節って感じられますよ (。・ω・。)

×

非ログインユーザーとして返信する