スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

一人カラオケしてきました!

どうもこんばんは。



タイトルですね。えぇ、わたくし人生初の一人カラオケに行ってきました!!



今日、課の会議があって残業してたんですよね。んで会議終了後に飲みに行くかなーと周りをチラチラ伺ってたんですが、すぐに帰る感じの人はおらず・・・。諦めて一人で先に帰ったんですよね。



で、駅前で『そうだ。練習してる歌を一度カラオケで歌ってみようかな?』と思いたちまして、ビッグエコーに行きました。



ドリンクバー付きで30分570円でした。一人でストレス発散するには結構お手頃なのではないでしょうか。1時間の予定ですが、盛り上がってしまい1時間半歌っちゃいました! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



部屋に入ってタバコをふかして、曲を検索。すぐに見つかりました。



しかし!この最近練習している曲は申し訳ない、今は言えないんです。



なぜかと申しますと、いつか職場でカラオケに行った時に披露しようと思ってるからなんですよね~(笑) 会社の人には自分がこのブログをしている事を言ってるので、ネタバレ防止です(苦笑)



とりあえず歌ってみた感想で言うとですね、



話しになんねーだろおい!!Σ(T□T)



です。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



全然ダメでした。まるで歌えてませんでした。PCの前で歌ってる時は結構歌えてたつもりだったのですけどねー。。。けど、もう一つ練習してる歌は人前でも披露できるかな?という感じでした!



それ以外で歌ってみたやつをユーチューブから引っ張ってきました。



一つ目はコレ。
Aerosmith - What It Takes



二つ目がコチラ。
Mr. Big - To Be With You



三つ目がコレ。
mr. big- daddy, brother, lover, little boy (official video)



あと何曲か歌いましたが、全部洋楽でした(笑) 自分いつも聴いてるのが洋楽ですので邦楽は頭に浮かばなかったですね。


三つ目の『Mr.Big - Daddy, Brother, Lover, Little Boy』はライブ映像とマーティンが歌ってくれてたので、英語がほぼ歌えない自分もノリでガンガン叫んで歌いました!5回は歌ったかな!!



なかなかいいもんでした。ストレス発散になりましたね!そんなにストレスありませんが(笑)



追記
mk3さんの『comfort house』に掲載されてたバックストリートボーイズの曲を久しぶりに聴いて感動しました。ありがとう♪♪ コメントが載せられなかったのでここで感謝 o(*^▽^*)o~♪



プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する