スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

遊パチ サイボーグ009ほか

どうもこんばんは。



本日の実戦日記をアップします。



本日は遊パチのサイボーグ009などを打ちましたよ。近所のパチ屋さんは、やはりというか土日は釘を締めてる感じ(前回北斗の拳6拳王を打った時はイベント日)なので、MAXタイプはリスクが高すぎる・・・ってか、あまりに回らなくてストレスが半端ないです。換金率は調べていないから分からないのですが、等価ではありません。しかし北斗の拳6拳王で大体1000円のベースが12~15回転くらいでしょうか。等価でのボーダーを下回ってる状態で打つのが結構苦痛なんですよね。



んで遊パチのサイボーグ009を打ってみたのですが、回転数はあまり変わらないのですが、大当たり確率が1/100くらいですので、まぁ軽い当たりが期待できるから全然当たらないのに投資だけガンガンかさむって事はMAXタイプに比べたら少ないですからね。もちろんボーダーは下回ってると思いますが。



んで、実戦。



192回転からスタート。



287回転で演出は忘れましたが、当たりました。5000円かかりましたのでベース19回転ですね。あれ?けっこういい感じで回ってる?



時短で大当たりゲットならず。この機種はここで大当たりしないと話になりませんからね。



店を変わっていつものスロ屋に行ってバジ絆に着席し、これが出たり入ったりを繰り返すんですわ。結局少し減らしてやめたのですが。



最後にまたパチ屋に戻ってサイボーグ009を少し打とうと思って着席。1000円で当たったのですが時短中はハズレ。追加投資2000円でやめ。



サイボーグ009が面白い感じです。MAX台はリターンが大きい可能性もあるのですが、結構単発もありますからね。



ほんとは土曜日の実戦結果をアップしないといけない所なんですが、結構面白い内容だったんですよね。だから、記事が多い日曜日を飛ばして月曜か火曜にアップしようかなと(笑) お楽しみに♪♪



結果
サイボーグ009 ▲8000円
バジリスク絆    ▲250枚
TOTAL     ▲250枚 ▲8000円


記録
GOD出現率 19418G GOD5回 1/3884
※GG中GOD出現率 5434G GOD1回 1/5434
ジャグラー 21458G BIG70回 1/307 REG63回 1/341


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する