スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

パチンコ 北斗の拳6拳王 結構出た

どうもおはようございます。



先週の実戦日記があと一つ残ってたのでアップしますね。ほんとは昨日のハチャメチャ記事を上げたいのですが、順番という事で。



前回北斗の拳6拳王を打って結構面白かったので、またまた打っちゃいました。



パチスロと違って、釘で全てが分かるパチンコ。しかしわたくし釘が分かりません。パチンコって、ヘソだけじゃなくて寄りとか色々な釘を見て判断しないといけないらしいですね。



先日、元パチプロの方と知り合いになりまして、その方が言っていたのが『スロットよりパチンコの方が勝ちやすい』との事。自分が『釘分からないんですよね~』って言うと、『ちゃんと見る努力してますか?』と。確かに。努力はしてないかも (;´Д`A ```



そして実戦。とりあえず座った台は全然回らなかったので移動。んで移動、移動と4台ほど移動をして、ちょっとマシな感じの台があったので打っていたら、113回転で大当たり。今回は確変スタートでした。



しかしいきなりバトルに負ける。。。



けど、なんと36回転でまたまた大当たり!しかもこれが7連しました。内訳は16R2回・4R2回・1R3回でした。引きが弱い気がする。



続けて打つこと234回転。なんと、降臨モード時にサウザーバトルで大当たり(笑)



アミバ様でバトルです。これが12連もするという。



内訳は16R7回・4R2回・1R3回でした。今回は結構よかった。ちなみに横のおっさんは大爆発してます。しかもほぼ16Rですよ。自分もいい感じで出てるのに隣が事故ってたら霞んでしまいますね o(TヘTo) クゥ



そして打つこと63回転で潜伏確変にいったようです。データカウンターが大当たりになりましたからね。んで11回転で当たるも通常で終了。



続けて189回転でまたまた潜伏確変突入。これは10連しました。内訳は16R3回・4R5回・1R2回です。自分引き弱ですよねー。



そして214回転でヤメ。いい感じでした。初当たりがすんごい良かったです。



パチンコの写真を撮るのは難しいですね。保留が赤に変化したら動画を撮ろうとチャンスをうかがってましたが、なかなか赤にならないですね。北斗の拳5と同じで赤保留変化は期待度50%あるのでしょうか?



と、やめた後にいつものスロ屋に行って沖ドキトロピカルとサラリーマン番長とみんなのジャグラーを打って、ちょっとだけ持ちコインを増やしてやめました。



結果
北斗の拳6拳王   +71900円
沖ドキトロピカル    ▲235枚
サラリーマン番長    +110枚
みんなのジャグラー   +332枚
TOTAL       +207枚 +71900円



記録
GOD出現率 19418G GOD5回 1/3884
※GG中GOD出現率 5434G GOD1回 1/5434
ジャグラー 21458G BIG70回 1/307 REG63回 1/341


プッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する