スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツム プレミアムBOXをガツンと開封!!

どうもこんばんは。



本日4本目の記事アップでございます。



ストックしたネタもこれにて打ち止めです。書こうと思ったらまだまだ(あと2つくらいは)ネタはあるのですが、もったいないので後日(笑)



水曜日の11時からツムツムでレアキャラのGET確率アップイベントが開始されました。



今回確率アップしているキャラは、



ロマンスアリエル、ジーニー、そしてハチプーです!



ハチプー!!



以前からコインがざくざくゲットできるキャラと聞いていて、どれだけこの時を待っていた事か。しかもこのハチプー、スキルマックスまでわずか7回スキルアップするだけでマックスになるとの事で、こりゃ今回マックス狙っちゃう?と意気込んで開封です!



もちろん今回も3キャラ全て出るまで開封しますよ!!



持ってるコインは210万コイン。



楽勝でしょ? (* ̄∇ ̄*)



では、開封順に報告です!



1.レディ


2.スクランプ


3.スクランプ


4.レディ


5.ランドール


6.ロマンスアリエル!


7.マリー


8.スカー


9.ロマンスアリエル!


10.オーロラ姫


11.野獣


12.スヴェン


13.野獣


14.ロマンスアリエル!


うーん、もうロマンスアリエルはいいです・・・(;´▽`A``


15.パスカル


16.シンバ


17.バス・ライトイヤー


18.ラプンツェル


19.スクランプ


20.オーロラ姫


20個開封した時点でロマンスアリエル3個、野獣が2個、スカーとシンバが1個といい感じじゃないでしょうか。野獣が2個出たのはうれしいですね。では続きをどーぞ!


21.レックス


22.マリー


23.サプライズエルサ!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 出たーーーっ!! よっしゃー!!!


24.シンバ


25.白うさぎ


26.スヴェン


27.ティンカー・ベル


28.ハチプー!


29.フランダー


30.ウッディ


21個~30個までで、サプライズエルサとシンバとハチプーが出ました!うれしい!けど、この感じだとハチプースキルマックスとか無理だなこりゃ C= (-。- ) フゥー


31.スヴェン


32.スカー


33.メーター


34.シンバ


35.ミス・バニー


36.チェシャ猫


37.シンバ


38.ランドール


39.マックィーン


40.ジーニー!!



キターーー!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



今回は開封数が40個、使用コインがチケット1枚使用で117万コインで全部ゲット出来ました!35個目くらいから、いつになったらジーニー出るのだろう?もしや全部使っちゃう?いっちゃう?と、かなりハァハァ言いながら開封してました(苦笑)



今回は結構開封数が増えましたが、いいのもたくさん出ました!シンバが4個と野獣とスカーが2個、そしてサプライズエルサも来ましたから!



これでサプライズエルサのスキルレベルが5になりました ヾ(´ε`*)ゝ



また機会があったら、サプライズエルサの動画やハチプー動画をアップしたいと思います。



プッシュプッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する