スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

サラリーマン番長 最強チェリー2発!結果は!?

どうもこんにちは。



先週の土曜日の実戦結果をアップっぷです。



朝から実戦。なんで座ったかはもう覚えてませんが、朝一サラ番に着席。回していると200Gのゾーンで解除。赤7で60G。頂は突入せず。



んで回す事40G。『サラリーマンてのはなぁ』演出が発生し、いつも通り黒Bar図柄を狙うと、



ズドーンと最強チェリー炸裂!!



いやぁ~朝からイイ感じです。最強チェリーからのBIGは青確定なんですかね?青7が揃いましたが、なんと頂乗せれず! (TwT。)



しかし、次回天国が確定しているので、49G赤7(40G)、次も43G赤7(40G)とループして頂もGET!頂中もボーナス当選し、朝から800枚くらい出しました。



んで、頂を抜けてからの197G目、



左STOPボタンで『じぃ~かいの番長ぉ~!!』演出!


まぢかっ!?最強チェリーってこんなに来るか!?


ちなみに確率は1/16384です。



で、今回の青7では無事に頂をGETしまして、鏡で消化してましたら、



サラリーマン番長 頂スラッシュ! スロボーダー


大勝ちフラグが立ちました (⌒・⌒)ゞイヤァ 鏡だから100%揃うのでうれしいです♪♪



しかし何事も無く30Gスルー!

フラグ消滅!!



o(TヘTo) クゥ むかし頂スラッシュからダブル入れて、1万5千枚出した事あるのですが夢の再現は叶いませんでした。



しかしこの頂中にボーナスが3回きまして、ARTも結構伸びていい感じでした。データは次のとおり。



33G 頂中赤7(60G)

32G 頂中赤7(60G)

88G 頂中赤7(40G)

274G 赤7(60G)

741G 青7(40G)

47G 赤7(60G)頂突入

70G 頂中赤7(40G)

268G ヤメ



結局2000枚ほど出してやめました。自分的な感覚ですが、事故った時の爆発力はGODシリーズよりすごいんではと思ってます。ARTの上乗せもハンパ無いのにボーナスまできますからね。また事故りたいです。



んで、ウロウロしてハーデスの328Gに着席して400のヘルゾーンを外してやめて、またサラ番の457Gに着席し591Gで当てて頂も入れて少し増やしてやめて、ガールズ&パンツァーをすこしさすってやめて、とグダ打ちした後北斗の拳強敵の590G台に着席。とりあえず当たるまで打とうと思ってました。



・・

・・・中段チェリーが出ないのですが?




びっくりしました。なんと天井まで中段チェリーが来ませんでした。設定1で1/229といま見たサイトに掲載されてました。1000G来ないくらいは確率5倍弱ハマりなので普通にあると思いますが、これがATへのメイン役な訳ですからキツいですよね。初代北斗の拳では1回中段チェリー出るまで打ってみようってよくしてたのですが、さすがに2万ほど入れたら1回くらいは来てたもんです。この間も北斗の拳強敵で700Gくらい中段チェリーが来なかったので、ほんと北斗の拳強敵は気軽に『チェリー1回来るまで』と打ったらダメですね。やめられなくなります。



で、天井からのATは単発で、その後2回くらいATが軽いG数で来ましたがまったく伸びずにノックアウト。その後マイジャグとハッピージャグラーを軽くさすってやめました。



結果

サラリーマン番長    +2061枚

アナザーゴッドハーデス  ▲255枚

ガールズ&パンツァー   ▲280枚

北斗の拳強敵      ▲1718枚

マイジャグラー      ▲230枚

ハッピージャグラー    ▲424枚

TOTAL        ▲845枚



うーん、まぁ色々グダ打ちしたから負けたのは仕方がないけど、北斗の拳強敵は納得しかねますねー。ほんと、今後は気軽に触らないようにしないと。


あと、明日がイベント日という事なので、2日続けてめっちゃへこんでたハッピージャグラーのリール写真を撮って帰宅しました。明日の朝が楽しみです。



記録

GOD出現率 18703G GOD5回 1/3741
※GG中GOD出現率 5304G GOD1回 1/5304
ジャグラー 13105G BIG46回 1/285 REG38回 1/345



プッシュプッシュしてぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する