スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

バジ絆にカンパイ

どうもこんばんは。




3月13日の日曜日に行ってきた実戦結果をアップします。




いつものスロ屋さん。朝一は前日477Gで止められていた凱旋に着席。天井まではリセットしてようがしていまいが1000Gで到達するというお得感です(笑)




453Gで唐突に当たりました。んで2連後ループストックなしを確認してヤメ。




んで打つ台がなくなってウロウロした後、前日前々日が好調だったバジ絆が6Gくらい回された後放置されていたので、着席。




いや~、全然ダメでした(苦笑)




設定がいい気配がまるでありませんでしたね。それでも結構打ってしまった所が情けないです o(´д`)oァーゥー




ユニメモを登録していたので、結果がコチラ




止めた後にサラ番をちょっと打って移動し、ベヨネッタに着席。これが運よく当たってくれて、しかも青7でした。



更にさらに、青7中に7揃いまでぶちかますというハプニングが2回も起きました!



しかも出てきたのが青7一つ赤7一つといい感じでした。青7は残念ながらバトル勝利となりませんでしたので、獲得枚数はイマイチでしたが。



赤7は速攻で終わりましたね。



自分、デビルメイクライの時からこのシリーズが好きで、今回もグラフィックとか好きなんですが、いかんせん面白くないですね。通常時の中だるみ感が半端ないです。あとガツンと増えるイメージが沸かないです。北斗強敵の方が断然面白いですね。



最後に北斗強敵とみんジャグを少しさすってやめました。



結果

ミリオンゴッド凱旋  ▲456枚

バジリスク絆    ▲1919枚

サラリーマン番長    ▲96枚

ベヨネッタ      +973枚

北斗の拳 強敵    ▲250枚

みんなのジャグラー   +10枚

TOTAL     ▲1738枚



記録
GOD出現率 18550G GOD5回 1/3710
※GG中GOD出現率 5304G GOD1回 1/5304
ジャグラー 12519G BIG46回 1/272 REG36回 1/348



あ、ポチッとな ( 」´0`)」オォーイ!

×

非ログインユーザーとして返信する