スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツム 新キャラゲット!

どうもこんばんは。




本日から始まりましたね。新キャラ出現確率アップが!




自分、3月1日になった瞬間にプレミアムBOXを開けちゃいましたよ(苦笑)




今回の新キャラはシンバとナラ。ライオンキングのキャラですね。自分は課金してないので、鬼のような開け方は出来ませんが、頑張ってプレイしてそこそこコインは持ってます。んだから、GET出来るキャラはゲットしちゃいましょう!って事で今回もプレミアムBOXを新キャラ出るまで開けました!




イベント案内はコチラ。







んでは開封!!




1.フランダー



2.バースデーアナ



3.ランドール



4.ミス・バニー



5.ベル



6.シンバ!



7.アリス



8.ナラ!




今回はすぐに出てくれました。あまり新キャラが立て続けに出ちゃうとあっという間にコインが無くなっちゃいますので、もうしばらくは新キャラはご勘弁って感じですね(苦笑)




新キャラ登場後9分でゲット!(笑)
×

非ログインユーザーとして返信する