スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

みんなのジャグラー 高設定ゲット!?

中押しでの2確目です。左リールチェリー否定で確定ですね。




こうなります (*^-゚)vィェィ♪




どうもこんばんは。




本日も行ってまいりました。いつもは日曜日は妻と何かしらしてから行ったりする事が多いのですが、妻が朝から予定がありまして自分はこうやって朝から来れてるんです♪♪




しかしめぼしい台はなく、なんとなく昨日打ったからか『ジャグラーでも見てみるか』という気分になりまして、ジャグラーのシマへ。




自分はみんなのジャグラーとハッピージャグラーが好きなんですよね。マイジャグも好きですが結構人気があってほぼ着席されてます。みんなはあまり人気がないので誰も座ってません。




んで、前日ちょっとだけ他の台よりはマシなみんジャグに着席しました。




打ち始めて29Gでペカ。REGです。んで立て続けに3GでREG、50GでBIGときました。ラッキーです。




んで、ここからはデータを見てもらえますか?




開始3259となっているのはコインです。




かなりいい感じで立ち上がったんですよね。特にすごいのが単独REGです。みんなのジャグラーは単独REGに強烈な設定差があるので、ここが設定推測のメインになると思うんですよね。




写真に載せてるデータで、ゲーム数1282Gなんですが、単独REGが7回もきてます。1/183です。解析では設定6でも1/328なんですよね。




この台はもしや・・・設定8?(笑)




プレイ数が少ないですが、今までみんなのジャグラー打ってきて、こんなに単独REGが出た事無いです。これはひょっとすると期待できるかも!?




そして続きがコチラ。







分かりますか?上から2つ目です。1060Gってありますよね?




びっくりポンです。ちょうど、この時お昼時だったのでご飯に行ったんですよね。250Gくらいで止めて。深くハマる前に昼飯食べて流れを変えようと。。。




昼飯で、逆に流れが悪くなってしまいました。( ノД`)シクシク…




で、これ以降今まで出まくっていた単独REGがピタリと出なくなります。データ上はあまりハマっていませんが、BIGとチェリー解除に恵まれてるだけです。




よって、やめました。データ機では合成が1/126くらいになってましたけどね。自分的にはたぶん設定2~4のどれかじゃないかなぁ~と。たぶん設定2かなと。単独REGも最終的には1/478なので、設定4付近ではあるんですけどね。最初に出過ぎた感が否めないです。しかし、他のブログでもよく書いてありますが、ジャグラーは怖いですね。昼過ぎまでは完全に高設定確定だろ?って思ってましたからね。ブドウはカウントしてませんが、2000~3000Gくらいではあの設定差では誤差の範囲くらいで分からないと思いますしね。




んで、続けて460Gで捨ててあったサラ番に着席。




これは560Gで強チェ解除してくれましたが、単発。




で、やめました。もう時間も19時を回ってましたから。これ以上は奥さんが怖すぎます。(-。-;)




結果

みんなのジャグラー +1517枚

サラリーマン番長   ▲187枚

TOTAL     +1330枚




記録
GOD出現率 14609G GOD4回 1/3652
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 12339G BIG45回 1/274 REG36回 1/378


×

非ログインユーザーとして返信する