スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

サラリーマン番長 BB100G 超番長くるか!?

どうもこんばんは。




2週間ぶりに実戦してきました。ちょっと家の事情で休日に用事が入ってしまってたんですよね。朝一も用事をしてましたので、お昼過ぎから実戦しました。




いつものスロ屋に入ると、稼働7割くらいですかね。けどハイエナできそうなのは落ちてません。しょうがないので、サラ番の262Gに着席。




すると、30Gほどで番長のロゴがついたシャッターが降りてきました。弱チェです。『じぃ~かいの番長!』とセリフもきましたよ (* ̄∇ ̄*)




しかし単発。頂RUSHも乗せれずに終了。106Gやめ。




引き続き番長242Gに着席。この200Gのチャンスゾーン抜けが、一番旨味が少ないんでしょうね (・・;)




しかしこれも362G強チェで解除です。だが単発。RUSH入らず。89Gやめ。




んで、さらに番長316Gに着席。すると30Gくらいで雫ステージに行って演出がざわついてきます。




『???』




ゲーム数的にモードAでもモードBでもないのに・・・?なんじゃこりゃ?




んで演出にいったと思ったら、







なにっ!?意味が分からん!




んで、出てきたのは頂RUSH。どうやら前に打ってた人の頂RUSH引き戻しに当たったみたいです。ラッキーですね。気が付きませんでしたよ。




んでその後結構浅めで当たってRUSHも当選して、1000枚くらい出たと思ったら天井まで連れていかれて、けどまたそこからポコポコ当たるはRUSHには入るはしてたら、




ボーナスのゲーム数が+10Gとか出ました。50Gとか無いですよね?これって70Gor100G確定なんでしょうかね?







70Gだったら、設定6が確定しますもんね。出てきたのは100Gでした。




んで、100G終了後に動画を準備して・・・レバーオン!




『頂RUSH~~!!』




はい。残念でしたー。今までで100Gは5回くらい引いてますかね?その内超番長に入ったのは2回です。だいたい確率どおりですね(苦笑)




んで、結構頂RUSHが続いてくれて、ボーナスもからんでくれて、そこそこの出玉を持って終了。以下実戦データです。NO.4からが自分のデータです。







まだ少し早かったので、店内を回ってみたのですが、めぼしい台は無く・・・。




んで、ひっさびさにジャグラー打ってみました。みんなのジャグラーです。




打つ前のデータは4940G BIG14 REG14 合成1/176 です。




まぁ、イケてないですな。けど5000円分だけやろうって感じで着席。こんなんしてるから勝てないんですよね (;´▽`A``




このみんなのジャグラーですが、中押しが楽しいですよね。7を上段に狙うのですが、小役は全部取れますし、2確はあるしで飽きません。もちろんノーチャンス出目もありません。




こんな出目だと2確。







この止まり方だったらけっこうREGの可能性が高いんですよね。2確ですが残念な出目です。







今回は運よくBIGでした。だいたいそのまま7が下段に止まってREGなんですけどね。ほんとはもっとひっそりと2確になる出目を写真に撮りたかったのですが、残念ながら今回は出ませんでした。




んで、これが結構ポコポコBIGが来まして、500枚くらいかな?増やしてやめ。




2016年に入って、初めてちゃんと勝てた気がします(笑)




結果

サラリーマン番長  +1611枚

みんなのジャグラー  +522枚

TOTAL     +2133枚




記録
GOD出現率 14609G GOD4回 1/3652
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 7685G BIG24回 1/320 REG21回 1/365


×

非ログインユーザーとして返信する