スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

社員旅行in淡路島! 後記

どうもこんばんは。




本日、日帰りで淡路島に行ってまいりました。









淡路島到着時















淡路島離脱後





雨過ぎでした(笑)




以下、旅の道中でパチパチしたやつです。




淡路島牧場?だったと思います。牛さんは4頭くらいいました。モ~モ~言ってました。

バター作り体験で作ったバター。ほんのり甘くて美味しかったかな?





ホテルニューアワジの別館?でお昼。ふぐでした。ひっさしぶりにてっさ食べましたよ。




ホテルの温泉にも入りました。

ヌルヌルした泉質で、きっもちよかった~ (*´∇`*)




泊まりで行くと社員旅行の場合は夜がすごい事になってしまい次の日がグダグダなので、日帰りもいいなぁ。と思ったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する