スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

スロ日記 北斗強敵・凱旋など

どうもこんばんは。




2月13日土曜日の実戦結果をアップしていきます。




当日は寝坊してしまって、朝の抽選には間に合わず開店に少し遅れて店に到着しました。




んで、店内をぐるりと一回りしたところ既にバジ絆・凱旋・ハーデスは満席でしたので、どうしようかなーと思って座ったのが北斗の拳強敵。前日結構回ってて、1000枚ほど勝ってる台を選びました。据え置き狙いですね。実際いい設定かは分かりませんが。




まぁ、いきなりですが、結果から言うと惨敗でしたね。けど、面白い写真は撮れたのでアップ。











朝一に高確スタートだったんですよね。打ち始めてから、特に何も引かない状態で小役のランプ矛盾があったので。だからリセットは確定だったんです。けど、頑張ってみました。




なんで頑張ったんだろう・・・。MYスロデータを載せますね。










う~~~ん、弱スイカが設定1を下回ってて、強チェリーが設定1、強スイカが設定4ですねー。見事な下向きスランプグラフでしたので、まぁ設定1・2でしょうね。設定1濃厚だと思います。




んで、諦めてウロウロしたら、ハーデス660Gがあったので即確保。んで打ち始めてすぐにヘルゾーンにいってくれて、しかも当たってくれました。んがイヌちゃんでした。




しかし、そのAT中にズゴゴゴッ!!って音と共に赤扉出現!動画撮りました(笑)




ハーデス 赤扉 スロボーダー




しかし動画撮りながらだと、目押ししにくいですねー。モロかぶってますから(苦笑)




んで、サラッと流して裏にある凱旋555Gを確保しました。リセット朝一より55G得してる台というふうにとらえてます。何か?




こちらでも1100Gくらいで、『激熱』降臨! こちらも動画撮りました(笑)




凱旋 激熱 スロボーダー




ハーデスと同じで目押ししにくいですよねー。自分は赤7を目押ししてますが、ミリオンゴッド系は図柄が小さいので結構目押しが難しいです。ちなみに自分は直視は出来ません。色柄押しですね。けど、しっかりやったらビタも出来てるようです。クランキーコレクションのREGで成功率9割超えてるので。




そんで順調にG数を伸ばしていたら、やっぱり来ました。1300Gからのストッパーです。




GODシリーズは、天井が深いからか何かあるのか分かりませんが、天井前150Gくらいから謎の(超)高確モードに移行することが多くないですか?あくまでも私見なんですが。




で、1300G過ぎたあたりで、意味の分からないチャンス役の頻発が発生します。斜め黄7の2連して次Gで中段リプ、すぐ後に中段リプ、すぐ後に斜め黄7と50Gくらいの間に10回くらいチャンス役が成立しました。演出も前兆っぽいのになってます。これで当たらなかったら、それこそ「びっくりポンや!(朝ドラ風)」です。




で、案の定当たりました。1372Gです。けどチャンス役頻発のおかげか3連してくれました。ちょっとだけよかったです。




で、その後はフラフラモードに突入し、バジ絆(BT終了後即ヤメのBC1回確認)、ガールズ&パンツァー、バジ絆(BT終了後即ヤメのBC1回確認)と打ってヤメ。最後のバジ絆でちょっと出たので良かったです。




結果

北斗の拳 強敵     ▲1737枚 投資 5000円

アナザーゴッドハーデス  +187枚 投資 3000円

ミリオンゴッド 凱旋   +407枚 投資33000円

バジリスク絆       +733枚

ガールズ&パンツァー   ▲221枚 投資 6000円

TOTAL ▲631枚 投資47000円




痛いっ!痛すぎる!2016年はやばいですねー。うーん。どうしよう。ちゃんと立ち回る的な事を最近書いた気がするんですが。。。( ̄Д ̄;;




記録
GOD出現率 14609G GOD4回 1/3652
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 7118G BIG20回 1/356 REG20回 1/356


最近GODが引けてないです。そろそろ引けてもいいような。。。


スロッターのおもしろ記事は

こちらからどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。