スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

スロ日記 バジリスク絆ほか エンディング動画あり!

どうもこんばんは。




2月6日の実戦をアップしていきます。




本日はマイホールがイベント日。いつも通りエラい人数が集まっています。




抽選の結果、自分の順番は110番。どうなんだろう?たぶん、皆さんまどかマギカとかガールズ&パンツァーとかに行く気がするので、北斗強敵やバジ絆はもしかしたら座れるかもしれません。座れなければ凱旋かハーデスですね。




んで、開店。店の入り口にあるバジ絆が空いてます。確保っ!!やっぱり皆さんまどマギとかガルパンに行ったみたいですね。北斗強敵はガラガラでしたよ。




で、実戦開始。最近スマホでの実戦連動にハマッているので、ユニメモを登録して開始しました。




立ち上がり1回目のバジリスクチャンス(以下BC)でバジリスクタイム(以下BT)に当選。幸先良しです。しかし単発。




その後も巻物の出が悪いものの、超高確にもよく行くしBTもBC1回から2回でポコポコ当選してくれるので、期待が持てます。




んで、6回目くらいのBTだったかな?が、結構伸びてくれて、12戦目くらいだったと思いますが、こんなん出ました!






写真は29戦目となってますが、最初の時に写真を撮り忘れたので代用しました(笑)自分はよく知らなかったのですが、このお城背景が出たときは継続66%以上+次回継続確定みたいですね。継続率80%確定と思ってました(苦笑)




んで、最初の内はBT中BCがほとんど絡まなかったのですが、10戦目を超えた頃からやたらと絆高確が出て、しかもBCに当選しまくるというのも絡みドンドン連チャンしましたよ。




で、写真のとおりエンディング条件の23戦目も無事超えて後は弦之助が負けない限り続くというお祭りモードへ。




結果、32戦くらいまで伸びたと思います。んで、エンディングへ。




バジリスク絆 エンディング スロボーダー




エンディング中に強チェリーが出たんですよね。もしや引き戻すか!?と期待しましたが、それは無かったです。




4000枚出まして、引き続き続行した訳なんですが、そこからはBC2~3回でBT当選というのが何回か続いて、しかもほぼ単発で、その後BC6回まで持っていかれてBT当選とさえない展開でだいぶ出玉を減らしました。




途中、下の写真のとおりBC弦之助で残り2回で撃破達成したので、偶数設定の可能性がかなり高くなったので、たぶん設定2だろうと予想し、やめました。







その後プレミアムビンゴ238Gを打って、555Gのゾーンで当たるも単発、北斗の拳強敵に座って、ちょっと出玉を増やしてやめました。




結果

バジリスク絆   +2064枚 投資16000円

プレミアムビンゴ  ▲506枚

北斗の拳 強敵   +180枚

TOTAL    +1738枚 投資16000円




もう少し早くバジ絆をやめてればと悔やまれます。自分には高設定をゲットする力量は無いんだ!と体に覚えこまさねば!




記録
GOD出現率 13659G GOD4回 1/3415
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 7118G BIG20回 1/356 REG20回 1/356

×

非ログインユーザーとして返信する