スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

実践日記 あんまり覚えてない(笑)

どうもこんばんは。




本日はPC復活により連投です。この後も投稿予定です。




2月4日に仕事を少し早めに上がって、実践してきました。




んが、もう一週間も前ですので、ちぃーとも覚えてないんですよね(苦笑)




ですので、結果だけアップします。




あ、写真が残ってました(笑)凱旋で確か1300GくらいでG-STOPに入って当たったやつです。悔しかったです(笑)












結果

ミリオンゴッド 凱旋 +560枚 投資24000円

バジリスク絆     +200枚 投資12000円

サラリーマン番長   +350枚 投資4000円

北斗の拳 強敵     +19枚 投資2000円

TOTAL +1129枚 投資42000円




散々な結果でした。持ち玉がプラスなのは、AT終了後に即やめしてるからってだけです。今回誤ってデータを消してしまったので、結果は枚数はうろ覚えの枚数になります。また、下のGODでのプレイ数は以前のままになります。




記録
GOD出現率 13659G GOD4回 1/3415
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 7118G BIG20回 1/356 REG20回 1/356

×

非ログインユーザーとして返信する