スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

実戦日記 ガールズ&パンツァーほか

どうもこんばんは。





1月3日の夕方から行ってきたのでアップします。





少ししか時間はありませんでしたが、『まぁビンゴかGODをチョロ打ち出来たらいいか。』くらいの感じで入店。





すると予想以上の混雑ぶり。稼動が9割を超えています。困ったこまった( ̄Д ̄;;





しょうがないので、空いてたプレミアムビンゴの243G台に着席。ペシペシ打ってると501GでTHE・セグ経由でBCゲット!





これがふぅあ222Gを含めて4連してくれて、400枚ほど浮いてヤメ。





んで、空き台を探そうとしたら後ろのバジ絆でそこそこ回数がついてる台が空いてたので着席。BC3スルー台です。





1回目のバジリスクチャンス(BC)おぼろで半月が出たので続行し、2回BCをはさんでバジリスクタイム(BT)ゲット!3連して終了 → すぐにBCからBTが来て単発。んで続けて打って3BCくらいでBTをゲットし、これも3連で終了。通常時が結構もたついたので、コインを減らしてヤメです。





んで、何かないかなーとウロウロしていると、結構勝ってたガールズ&パンツァーの699G台が空いてたので着席。ほぼ初打ちです。





後で調べて分かったのですが、666Gに強めのチャンスゾーンがあるみたいですね。知らぬが仏というやつですか。チャンスゾーン抜けの台にまんまと座った訳です。





けどこれが800Gくらいでチャンスゾーン経由で当たってくれて、しかもATが続きます。終わっても100Gくらいで引き戻して、また続く。と好調でした(o ̄∇ ̄)/





しかし、自分は萌え台って苦手ですねぇ(-。-;)





アニメ声が苦手ですし、戦車と女子高生?というシチュエーションも意味が分かりません。自分、マンガ大好きだったのですが、若かった頃はまだこういうのは無かったですからねぇ。ジェネレーションギャップというやつでしょうか?ちなみにしじゅーです。





ちなみに自分が好きなキャラは、真・三国無双の張遼さんです。



かっこいいですよね。惚れてしまいます。こういう、しぶいおっさんが昔から大好きです。





三国志はKoeiのシミュレーションゲームでハマって、そこから大好きなんですね。まだ小説は読んだ事ないんですが。。。いつか読みたいと思ってます。





と、わき道に逸れてしまいましたがガールズ&パンツァーが結構出てくれて、プラスで終了できました。2016年がプラススタートで、『良しっ!』です!





結果
プレミアムビンゴ +397枚
バジリスク絆 ▲354枚
ガールズ&パンツァー +1203枚
TOTAL +1246枚



記録
GOD出現率 9611G GOD4回 1/2402
※AT中のGODはカウントしてません。(ちなみに0回)
ジャグラー 7118G BIG20回 1/356 REG20回 1/356

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。