スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

実戦日記 北斗の拳強敵など

どうもこんばんは。




土曜日の実戦結果をアップっす。




この日は妻と一緒に鍼灸院に行ってまして、それからでしたので4時頃からの実戦になりました。




いつものお店です。相変わらずの盛況ぶりです。いっぱいでおいしそうな台が無かったので、とりあえず北斗強敵の667G台に着席。




はじめてマイスロというのをやってみました。登録して打ってるとすぐに中段チェリーが来て、ソッコーで当たりました。だが白オーラ。そして単発。




続けて打って、457Gで当たり。今度は青オーラ。しかし単発。




続けて166Gでヒット。これも白オーラ。3連。続けて早くて15Gでヒット。白オーラ2連です。伸びない。。。(TmT)ウゥゥ・・・




そのまま続行していると、、、天井まで持っていかれました。2ヶ月ぶりの現金投資までして。。。




だが白オーラ。そしてお決まりの単発。止めましたよ。トホホ。




んで、いいのがちっとも空いてないので、プレミアムビンゴ195Gに着席。




555Gのゾーンで当たってくれましたが、フゥアしてくれず。




続いて、北斗の拳転生に着席。もうすでに心は折れてますし、時間もあまりありません。なんか出てて調子良さそうだった台に座っただけです。ちょい負けでやめ。




んでサラ番の37G止めをチョロ打ち。やめ。




もう22時前です。けど物足りなくてバジ絆へ。1回のBCでBTに当選してそのまま打ってたら、ちょっとだけ出ました。




これにて終了です。散々でした ( p_q)エ-ン

ついに現金投資時代に突入してしまいましたので、今後はもうちょっとマシな立ち回りをしていきたいと思います。



結果

北斗の拳 強敵   ▲844枚 投資20000円

プレミアムビンゴ  +215枚 投資14000円

北斗の拳 転生   ▲142枚 投資 4000円

サラリーマン番長   ▲41枚 投資 1000円

バジリスク絆    +364枚

TOTAL     ▲448枚 投資39000円




記録
GOD出現率 13659G GOD4回 1/3415
※AT中のGODはカウントしてません(ちなみに0回)
ジャグラー 7118G BIG20回 1/356 REG20回 1/356

×

非ログインユーザーとして返信する