スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ツムツムで頑張ってる自分 d(≧▽≦)b

どうもこんばんは。




自分、スマホに替えてからディズニーツムツムにハマっております。




妻が先にスマホに替えたのですが、妻のスマホでツムツムしてて『これはいいヒマつぶしになるな』と思っていました。




で、自分のスマホを買ったらすぐにダウンロードしましたよ。




妻と自分だけでは、遊ぶ為のハートが圧倒的に少ないので困っていたら職場で結構やってる方がいる事を発見し、繋がっちゃいました (●⌒∇⌒●)




今では、鬼のようにおねだりするため、ちょっと引かれてないか心配ですがハート不足の心配はなくなりました(笑)




で、キャラを強くするためとかキャラ数を増やすためにいわゆるガチャを開けなければならないのですがそれに必要なコインを自分結構貯めてます。




こんな感じ。






150万コインです (o ̄ー ̄o) ムフフ




1回ガチャをするのに3万コイン必要ですので、50回開けれる事になりますね。






どやさ?





目標は500万コインです。自分は今サプライズエルサが欲しいなぁ~と思っているので、サプライズエルサの確率アップが発生した時に一気に開放するつもり。




一気開けしたら、また結果をアップしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する