スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ドイツから輸入してみた ヽ(=´▽`=)ノ



どうもこんばんは。





タイトルなんですが、これなんですねー。







はい。CDでございます。右側の真ん中に小さい文字で『GERMANY』って書いてあるでしょ?




『え?不良品だったらココに送れってこと???』




聴いてみたらちゃんと再生できたので大丈夫だったんですけどね(笑)




ちなみにこのCDなんですが、実は2002年にアップルストアでデータ購入しているCDなんですよね。




けど、スマホにダウンロードしようと思ったら出来ないという。。。アンドロイドだからみたいなんですよね。くそっ!なめやがって!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




好きなCDでしたので、今回改めてCDで購入した訳なんです。データで購入している方は今後の事も考えて買った方がいいかもしれませんね。本とかもそうです。やっぱり、趣味は現物に限りますね。コレクター気分も味わえますしね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する