スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ついにカイリューに進化!

どうもこんにちは。



やっと、やっとこさミニリューのアメが100個たまりました。



長かったです。お供機能が追加されてもずっとカビゴンをお供にしていたのですが、最近全然ミニリューがゲット出来てなくて、やむなくミニリューをお供にして最後20個くらいのアメをゲットしましたよ。



進化させるのは攻撃15防御15HP13の高個体値ハクリューです。



ではどうぞ!




ついにカイリューに進化! 技は?技はどうなったんだ!? スロボーダー



うーーーーーん。。。



通常技が・・・(;一_一)



けど、まぁいいです。ドラゴンクローは必殺値も25%でいい技が出ましたし。



しかしアメが無くなったので強化出来ず。現在ハロウィンイベント中でラプラスをお供にしているのでしばらく我慢です。



そのうち、ジムバトル動画をアップしたいと思います。


ポケモンGOの人気ブログへは
↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する