スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 聖地「天保山」に突撃!


どうもこんにちは。



小雨降る祝日の月曜日、行ってまいりました天保山!



朝方は結構キツ目に雨が降っていましたが、現地に着いたときは小降りになっていました。そこそこ人はいましたがどえらいってほどでもない。雨だからかな?



現地に行く前の電車で、ピカチュウを発見!おぉ!やっぱりすごいのか!?


シェルダーも出ました!



14時頃には雨が上がって、人もどんどん増えてきました!




とりあえず、いつものポケモンはあまり出ません!ビリリダマやコイルがやたらと出ます。


あと海辺だからか水ポケモンはしょっちゅう出てます。ゼニガメもよく出ました。あとロコンも。





いつも捕獲出来るやつは完全無視です!!モンスターボール&ズリのみがもったいない。



しばらくやっていましたが、大物が出ずちょっとテンションが下がり気味になってきた時に、





出ました!!





カメックス!!


つえぇし!!絶対に逃げられたくない戦いがココにあるっ!!






だーっしゃ!! とぉーーーーぅ!!







・・・逃げられました ( ゚Д゚)ポカーン



3回目くらいで逃げられました。こんなに早く逃げられたらムリッ!!



さらにもう一匹



しゃー!!コラ!!



こいつは無事にゲット!!



天気は良くありませんでしたが、遊覧船にはいっぱい乗船してました。



少し離れた雰囲気のいい喫茶店でも休憩しました。



いっぱい出たので、一覧表にしてみました。



かなりイケてる内容ではないでしょーか?水系ポケモンはコイキング以外はほぼ無視です。いっぱい出てました。



近畿に住んでるポケモンGO大好きっ子(大人含む)は一度は行った方が面白いですよ!
行く時は2人以上で行く事をお勧めしますっ!!



ポケモンGOのブログへは↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する