スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 近所でレアポケモン出現!!

どうもこんにちは。



近所でカビゴンを捕獲しました。ここで出るのは2回目ですね。レアポケモンは決まった場所に出るのでしょうかね?



今回捕獲したカビゴンです。




技は悪くないのですが、個体値はさほどでもないようです。ちょっと育てるにはCPが低くて大変ですね(・ε・)



そして、夜に妻と一緒にポケ散歩を始めるとすぐに奥さんが「なんかすごいやつの影がある!!」と。見てみると、なんとフシギバナ!!



なにぃ!!これはぜひゲットしたい!



頑張るぞ!!と二人で決意したすぐ後に出現!!




ぐぉぉ!!高鳴る!!



つえぇし!!!



逃げるな逃げるなと呪文のように唱えながら無事にゲットしました。



ソーラービームが欲しかった。けどいいですん。(〃 ̄ー ̄〃)



さらに少し歩くと、またカビゴンの影が!!




今日は一体どうなっているんでしょう?この辺レアポケモンのお祭り状態ですか!?



しかし、マンションの敷地内にいたのか、道路をうろつきましたが出現しませんでした。残念です。



明日は、雨ですが天保山に行くかもしれません!!



ポケモンGOのブログへは↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する