スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 9月16日 ポケ散歩結果

どうもこんにちは。



いつもの、会社帰りのポケ散歩結果です。



最初パチンコ屋さんに入った時にGPS探しでドドドー!!っと移動したかと思ったら、レアポケモンが出てビックリ(笑) 激写しました!



弱っちいんですけどね。初ゲットです♪♪



パチンコ屋さんでゴソッと負けた後に公園でポケ散歩。









結構強いヤドンが出たのですが、個体値があまり良くなくて残念。



この公園は会社帰りのサラリーマンなどがよく集まるので、夜は花吹雪が散りまくってます。ポケモン集めに最適ですね。



ポケモンGOのブログへは↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する