スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO ニョロモを進化!

どうもこんにちは。



やっとニョロモのアメがたまったので進化ですっ!!



ニョロモは一度ニョロボンまで進化させたのですが、ゲージ技が「れいとうパンチ」で良くない技&CP980で成長させるのが大変って事でほっといたんです。



昨日、タマゴからニョロモが生まれまして個体値が結構よかったので、ニョロボン進化リベンジです!!



こいつを進化させます



ではっ!



はーーー!!!





とぁ!!





ポヨン



まずはニョロゾです。このルンルン加減はなんなんでしょうか?(笑)



ここからが本番!!



逝きます!!



ふおぉぉ!!



ピカピカー!




ダッー!しゃ!!





どうだ?




よしっ!!!



レベルMAXにしました。合わせて改名。調べたらCPは27 HPは15のMAXでした。





次はニドリーノの進化をアップ予定です。



ぐるぐるオコッタは防衛の要になりそうです。



ポケモンGOのブログへは↓↓こちら↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する