スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

お風呂に平和が戻ってきた件

どうもこんばんは。



タイトルのとおり、やっといつものバスタイムが戻ってきました。




意味分からんですね。



では説明しましょう。事の起こりはさかのぼる事1カ月ほど前でしょうか。



ボディソープが切れたんですよね。



洗面所の棚をゴソゴソ探すも無く・・・。どこ(゚Д゚≡゚Д゚)?




妻に聞くと「あ、たぶん切らしてる。」と。






なんですと~~!




そして棚にあったのが「キレイキレイ ボディソープ詰め替え」



体を洗わない訳にはいかないので、苦渋の決断でキレイキレイをボトルに詰めて使いました。。。。






コイツ、全然泡立たねぇヽ(`Д´)ノ




自分は手で体を洗う人なんですね。体を洗うナイロンのタオルを使用していないので泡立ちが悪いんです。



昔はナイロンタオルで体をこすって洗ってたんですが、以前弟とメシを喰ってた時になぜそんな話になったのか覚えてないですが、風呂の話しになりまして。



弟は手で体を洗うと言うんですね。



当時の自分は「えー。それで汚れ落ちるんか?」と疑問を呈しました。



すると弟は、





「お前、手ぇ洗うときブラシとか使うか?」




体に衝撃が走りましたね!!なるほど!そんな手の洗い方してるのは手術前のドクターくらいのもんですな。



以来、自分も体を洗うのは手です。



しかし、先ほども言ったとおり手で洗うと泡立ちが悪くなるんですよね。試行錯誤の結果、たどり着いたボディソープがコチラ






麗しのLUX様ですヽ(●´ε`●)ノ



めちゃ泡立ちが良いんです。大人な香りもよろし(〃 ̄ー ̄〃)



最後にもう一度。




「お前、手ぇ洗うときブラシとか使うか?」


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する