スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

ポケモンGO 昨日のポケ散歩結果

どうもこんにちは。



昨日のポケ散歩で出てきた、ちょっとめずらしいポケモンをアップっぷ。



まずはコチラ



フシギソウです。フシギバナが欲しいのでいつものルート上で出てきたため、必死で探しました。CPは高いのですが、個体値が低かったためアメにしました。



つづいてコチラ



CPが切れてるように見えますが、まんま198です。198〇ではありません。こちらもアメにしました。



続いてコチラ



小川沿いで出てきました。川沿いはやっぱり水ポケモンがいっぱい出ますね。以前、この小川沿いでギャラドスの影を見ました。その時は見つけきれませんでしたね。残念です。



最後がコチラ



地図上で出てきた時はベトベトンだと思って、胸が『ドキューーーーン!!』って高鳴りました。しばらくドキドキが続いてしまいましたよ。
レアポケモンが出たら、冷静じゃなくなりますね。車やバイクでポケモンGOは絶対にしてはダメですね。



続いてタマゴから出てきたポケモンです。


まずはコチラ



いいのが出てきました。2kmから出たのでだいぶ当たりですね!



次にコチラ



こっちは5kmから出ました。両方ほのおタイプですね。どちらも個体値はまずまずです。ポニータはもうすぐアメがたまりますね。



そういえば小川沿いで400ccくらいの大型スクーターに乗りながらポケモンGOをやってる人がいましたね。あの道路は人が少ないからやってるんでしょうけど、ほとんど前見てませんからね。あれはほんとにやめておいた方がいいです。後悔してからじゃ遅いし、何かあったら絶対後悔しますからね。



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する