スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

北斗乱舞って、どうなの?




どうもこんにちは。



予告通り昨日あさイチから行ってまいりましたが、睡眠不足で体調最悪で、まったく実戦に集中できず、テケトー打ちで終わってしまいました。



まずジャンキージャグラーに着席。GOGOGO!!ってHPに書いてあったので。



そこそこ調子よく出た所で、カウントしてたブドウの確率を見ようとサイトを確認すると、



ブドウ設定差無し!!



そ、そうだったのね。。。しかもペイアウトが設定6で107%って。。。アイムぢゃないですかコレ。



400枚くらい持ってやめました。



その後、



バジリスク絆


  ↓


ハーデス


  ↓


みんなのジャグラー


  ↓


北斗の拳強敵


と打ち散らかしまして。最後の強敵の小役落ちが良く、ポコポコ当たってくれまして。



前日強敵のイベントがあったようで、もしかしたらこの台は据え置きだったかもしれません。



んで、北斗の拳強敵で北斗乱舞が2回出ましたので動画撮りました。



北斗乱舞 スロボーダー



北斗乱舞2 スロボーダー



たまにしか入らないのにこの枚数は・・・。



この日の結果としては、プラス700円でしたとさ。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する