スロボーダーの日々

日々の雑記やポケモンGOなどを色々アップしていきます
今までのブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/suroboarder

今回の降臨はちょっと違うぞ?

どうもこんばんは。



最近書くことが多くて記事が溜まっています。



今回は先週の日曜日の実戦です。この日は近所のパチ屋で打ちました。



妻と用事を済ませた後だったので15時くらいからだったかな?あんまり覚えてません。



最初軽くハッピージャグラーを回して、当たらず、特に良さげな台もなかったので久しぶりに打つことにしたのが、黄門ちゃま喝です。



特に美味しい訳ではなかったのですが、家康を降臨させたかったのですよね。



んで、打ってたら中段スイカ?だったと思いますが、直撃ですかね。イエローゲートに突入。



もちろん裏モードで挑戦を選択。



スカ。



んで、打ってたら、なんで当たったのか忘れたのですがイエローゲートに当選して、んでその時に紅炎モードに入って、なんかよく覚えてないのですが初代モードに突入したんですよね。



動画撮りました。最後ずれてますが(苦笑)



黄門ちゃま喝 初代モード当選 スロボーダー



それが当たりまくります。確変引き戻しまくりです。10回くらい当たったんではないでしょうか。



全て裏モードの挑戦を選択。3回当選しました。



では上乗せ状況を動画でどうそ。



黄門ちゃま喝 家康降臨 スロボーダー



3回当てましたが、ねぇ。っていう上乗せ状況でした。



合計で400G行かなかったと思います。これだったら表モードのバランスでやってた方が上乗せしたんじゃないでしょうか?



イエローゲートは上乗せもせず、追加の当選は1回くらいしたのかな?覚えてません。



けど、あんまり増えないですね。2万円使って回収が2万4千円ほどでした。黄門ちゃま・・・というか、平和の機種って辛くないですか?増えるイメージがちっともないのですが。自分は昔からオリンピアのリールとか演出とか大好きなんですが、勝てるイメージが出来ないのでたまにしか打ちません・・・・。



次回アップのスロ記事も降臨です (〃 ̄ー ̄〃)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する